滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びわ湖花火大会の特等席

c0165498_9563226.jpg


             少しだけ涼しくなったら、夏が終わるみたいな気がしてきた。




2010年のびわこ花火大会
来年の大河ドラマ「お江の生涯」がテーマでした。

c0165498_1014196.jpg

湖面に映る花火が本当に綺麗です。

家で1人、ビール飲みながらTVのまん前で観ました。

所々に解説が入り、現地での迫力はないけど何が上がるのかわかりながら観る花火
3姉妹を探したり、合戦の様子もいろんな赤で表現していたようで
そう思って観るとまた面白かった。

娘たちは、びわこ花火に1年のすべての力を注いでると言われる
長女の彼の場所取りのおかげで毎年いい場所で楽しんでいます。
今年も楽しそうな写メ
若いって、元気だな~



送別会だったので、車を置いて来た主人を送って早朝から近江八幡へ

そのまま帰るのが惜しくて、soraと八万掘を散歩
c0165498_10212843.jpg

観光客もいなくて貸切

c0165498_10353971.jpg
c0165498_10225749.jpg







後半に楽しみ満載の予定の夏
まだこれから~
[PR]
by biwakonosora | 2010-08-10 10:36 | tsubuyaki・・・