滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ夏らしく・・・

少しだけ涼しくなった9月の大阪
c0165498_11255335.jpg
c0165498_11261371.jpg
       
         c0165498_11264122.jpg


c0165498_11271835.jpg

c0165498_11313673.jpg

大阪出身だけど まるでお上り状態の大阪観光
人。人。人。。。で汗だく
特に中国人が多くなったのには驚きです。














中学からの友人と今年も「君と歩いた青春」ライブに行ってきました。
今回は旦那達も一緒

今年からは不参加の加藤和彦さんを偲びながら
仲間っていいなと思いました。

感動で私より先に涙を拭う主人・・・
二日酔いでふらふらで付いて来た友達旦那も帰りには「よかったよかった、また来年も行こう♪」と
打ち上げにビールで乾杯しながら言ってたのでした。




前日から留守番のため泊まり込んでた娘達
思った以上の出来の流しそうめんが
c0165498_11544910.jpg

思った以上においしくて
連休中3日間流してました。。。。。


そして「見てるだけで暑い」と言われつつやっとこ夏を乗り切ったのですが
何だか身体を痒そうにするsoraを思い切って初カットに

きっと、他にわんこがいる大きなサロンはsoraが吠えるだろうから
近所のモナカちゃんの行きつけの個人美容室です。

なにせ初めてのことで、鳴いてないだろうか?怖がってないだろうか?と心配の2時間
そして迎えに行って駆け寄って来たsoraは、全然似合わないリボンを付けたくまさんでした。

c0165498_1201690.jpg

                  帰ってからもみんなに似合わないと言われ続けたので
                      リボンを付けた写真はこれだけ・・・
[PR]
by biwakonosora | 2010-09-21 12:17 | tsubuyaki・・・