滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気が出るか???

c0165498_8294448.jpg6歳9か月だと思っていたブーが7歳9が月になってた。
すごく悲しかった。
時は流れる。。そういうもんだけど
猫の1歳は人間の4歳くらい
誕生日がくるとガックリくる。
なので、1年も勘違いしてたことに余計がっくし。。。。。



1年多く年食ってたけど人の目を盗んでしゃりしゃりビニール食べては「げぼー」しています。
そのうち喉詰まらせて息が出来なくなるんじゃないかと・・・
なんせ4年も多く老いていたんだから


soraと散歩していたらキンモクセイの香り
この花はいつも突然咲く気がする。
c0165498_8254023.jpg

「この花が咲くと秋が来たな~嬉しいな~と思う」という人と話していて
「トイレの香りやな~秋は嫌い・・・」と思った私。
同じ花を見てこうも感想が違うのか・・・

寒さに弱い私は、来るべき冬を予感する秋が大嫌いで、体調が悪くなります。
何もかもに腹が立ったりすごく淋しくなったり
この影響をモロに受ける配偶者は可哀そうだといつも思います。

その配偶者
毎日チーズパンや栗パンやら焼くのを見ていて、してみたくなって
私に教わりながらあんパン作り
c0165498_816276.jpg

                     隣のパンとくっついて全部連結していた。





こんな色のBag、初めて持つ
c0165498_8242465.jpg

いつもは無難な茶か紺か黒

KAZUYO NAKANO
「京都の伝統を見て育ち、イタリアでデザインを勉強し、ニューヨークで市場を学び、人と違うものを作る。KAZUYO NAKANOが新しい流行を提案をする。けっして必要以上
に飾らないで フェミニンかつ上品でそれでいて機能性がある」

さて、この色で元気が出るか。。。
めざせフェミニンかつ上品
[PR]
by biwakonosora | 2010-10-05 08:58 | tsubuyaki・・・