人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

履くだけのジム

EASYTONE(イージートーン)

履くだけのジム_c0165498_9354910.jpg


楽して痩せる方法を、日々模索してる私ですが
歩くだけで痩せる靴・・・だそうです。

「まるでバランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地が、ボディコアに自然な負荷をかけ、美脚化やヒップアップを促す筋肉を刺激。」


もう少しシンプルなデザインもあればいいけど、あれこれ試し履きした結果
先日のBagに続き、またもやピンク。。。
林家パー子みたいになって来ました。

ひとまず毎日soraの散歩で履いてみます。




そして、散歩の必需品
履くだけのジム_c0165498_9441240.jpg

                           やっと見つけました。

思ったよりいい音です。
小で充分音が響きます。
大はちょっと恥ずかしいくらいの音なので、玄関のドアーにでも付けることにします。


体育の日
soraは近所の大学のサッカーの試合観戦に娘夫婦と出掛けてました。
履くだけのジム_c0165498_1032743.jpg

soraの声援が大きすぎて試合が始まるとともに応援終了
動くボールと太鼓の音に反応するから・・・



秋の味覚
履くだけのジム_c0165498_9535233.jpg
カナダ産

松茸ご飯と、お吸い物に









国産の松茸って今年はまだお目にかかってません
多分買えない価格でしょうが、ひとまず中国産と並んでいたカナダ産
香りは薄いけど確かに松茸の香り。。。。。
by biwakonosora | 2010-10-11 10:11 | お気に入り