滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれの特性

c0165498_1024138.jpg


      陽がさすと私は忙しい

いつも同じ場所でほとんどの時間寝ている「はな」
暑くならないように陽をよけて座布団ごと少しづつ移動させる重大任務
うっかり忘れると、熱々になってもまだ寝てるから


座布団には寝過ぎてへこんだくぼみがある
普通、居心地のいい場所を自分で探すものだが、
唯一 居心地のいい場所にしてあげる必要があるにゃんこ



束の間の晴れ間。。。だそうで



うちは、半端じゃない強風が吹き荒れる地域
朝から止まっていたJRもやっと運行を始めた様子

昨晩は強風で家が揺れて、そのうち「カールじいさん」のように吹っ飛ぶかと思った。

c0165498_944178.jpg
目をまん丸にして
驚きながらやり過ごすものもいれば











c0165498_9451771.jpg
c0165498_9465858.jpg

                 一切動じないタイプも・・・












なにはともあれ、今日は晴れ
c0165498_948485.jpg




昨日、豊岡で捕獲された小熊ちゃん
やはり射殺??と思ってたら人間に危害を加えないようにしつけて山へ帰すそうでホッ
子供ならしつけられるのかな~



MK大活躍
c0165498_9511079.jpg

           きなことあんこが入ってるのが大人気♪


これを食べるのが楽しみで急いで帰ってくる主人
ざぶとんにゃんこより、手がかからなくていい。。。
[PR]
by biwakonosora | 2010-10-29 10:10 | tsubuyaki・・・