滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬眠覚めて草原を歩く

c0165498_723246.jpg

                         冬眠してました。。。。。




いえ、起きたくても動けませんでした。
持つべきものは親切な隣人です。
登山用の杖を借り、soraの散歩もお迎えつきで

主人も結局、首に激痛が走りむち打ち症みたいなコルセットを整形外科で巻かれて帰宅し
首が痛いのと腰が痛いのはどちらが大変かという無意味な討論をしながら過ごした1週間。

社会復帰前日、滋賀がいいもん市に行きました。

soraの帽子屋さんへ行くと、試作品の帽子をかぶせられたので
会場内を1周宣伝活動
「可愛い帽子かぶってる~ 作られたんですか??」と聞かれるので
「はい、あのお店で売ってます」…という感じで

c0165498_7172117.jpg


                          報酬はこの帽子です



いつだか、TVで深きょんが「歩くのが楽しくて仕方ない」と言ってたMBT
ずっとずっと気になってました。

ふわふわの草原を歩く感じだそうです。
快気祝いじゃないけど首痛の人に1足
c0165498_7261518.jpg


旦那は背が高いからか猫背気味です。
昔の家はかがんで歩かないと頭をぶつけるのでそうなったとわけのわからん言い訳してます。
姿勢がよくなって腰痛にもいいそうです。

ほんまにふわふわしてます。
それから造りもしっかりしてます。
先月買ったEASYTONEよりかなりふわふわです。
[PR]
by biwakonosora | 2010-11-18 07:48 | お気に入り