滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

増えたもの

c0165498_7555165.jpg


娘夫婦がひよっこり持参して来たクラブハリエのクリスマスケーキ

冬至の食卓も人数が増えるとにぎやかで楽しい
鶏のたたきもあったので、にゃんずも一緒に大騒ぎ。。。






クリスマス前や誕生日に付き最近増えたもの

c0165498_85492.jpg











c0165498_85291.jpg
大好きの定番
トイレに増えました。


c0165498_854435.jpg



カラフルなシリコンスチーマー
はなまるで見てから欲しいなと思ってたものの、
使いこなせずにいる・・・
じゃがいもを蒸すのに便利な気がする。







c0165498_855550.jpg

欲しかった空気清浄器は娘の誕生プレゼント
あれやこれや迷ったけど、ウイルスウォッシャーの。。。
犬猫アレルギーの住人も鼻水がましになったらしい。


c0165498_805452.jpg
昨日発売の・・・
おまけのピックが欲しくて。。。
[PR]
by biwakonosora | 2010-12-23 08:29 | お気に入り