滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜散る

c0165498_1492728.jpg

今年はいつもより遅く咲き始めた桜も
           強い風に吹かれてひらひら舞いあがります。



c0165498_1494212.jpg


陽良は窓から散りゆく桜の花見









行楽シーズンになると必ず混むうちの近くの国道。
延々と走るととても綺麗な桜の名所があるので
少し遅い満開の知らせに向かう車がたくさんです。

・・・で私たちは近所の穴場へ、soraのB.Fコロちゃんも一緒に
c0165498_14315637.jpg


いなり寿司に鍋ごとの豚汁さげてお花見♪



もう桜も終盤
咲いた桜が散るように、長女と彼の長いお付き合いもピリオドを打ち
彼が挨拶に来ました。
大好きな唐揚げを山盛り作り、明るくご飯を食べて
持って来てくれた私が好きなお店のチーズケーキも食べて
ゲームしておなか抱えて笑って
お別れなんて嘘みたいな夜を過ごしました。
c0165498_14294635.jpg

泣きながら書いた手紙を渡したけど次女夫婦と彼は友達なので
今度は友達のお母さんです。
[PR]
by biwakonosora | 2011-04-19 14:35 | tsubuyaki・・・