人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな春の日


そんな春の日_c0165498_1524524.jpg


不安定な天気が続きsoraの苦手な雷が鳴り響きます。
さすがに、家の前の木に落ちたかと思うほどの音がした時には
全員(5にゃん)文字通り飛び上ってましたが、
それ以外は、いつまでも震えが止まらないsoraだけが不安な日々を送っています。

こうなると、今まで築き上げた信頼関係ははかなく
私を頼りにもせずsoraは、叱られた時しか逃げ込まないハウスの奥深くに籠ります。



そんな春の日_c0165498_1510940.jpg

先日思いっきり激しく落としたiphone
何とか無事でした。
soraが遊んでくれないので、soraで遊んでみました。
いろんなアプリが増えてる。。。。。



大阪で30分並んで買ったという鯛焼き
そんな春の日_c0165498_15153287.jpgそんな春の日_c0165498_15154773.jpg





あんこ入れすぎというほど入ってます。
しっぽから食べるようにと注意書き

おいしかった~
持つべきものはやさしい隣人。






そんな春の日_c0165498_14571918.jpg

たまたま撮れたブーのあくび

平和です、少なくとも今は。。。
そう思うようになりました。

明日のことはわからない。
まして、人生が終われば何も持てず肉体さえも土に帰る。
地震や父のことなどを考えるとなおさらあたりまえの一日がとても大事に感じるようになりました。
by biwakonosora | 2011-04-26 15:31 | tsubuyaki・・・