滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春眠も希望します。

昨日から何度も有線で放送
クマが今年も出没
50cmと聞き違っていた私は「可愛い小熊」と思ってたけど
今朝ちゃんと聞くとなんと1m50cmだと
こわい。。。。。

どうりでみんな鈴リンリン鳴らして歩いてるはずだ。





家の中は変わらず平穏そのもの
あの、赤い昆虫みたいな機械もかわらず人気の的
c0165498_7455956.jpg
いいかげんでスイッチオフにするが、また出てくると思って待機してる。

c0165498_753239.jpg
soraは興味なし。。。















ロケ地の京都のお豆腐がおいしかったので「マザーウォーター」
そして楽しみにしていた「トイレット」
続けてみました。

マザーウォーターは、小林聡美の履いていた靴が

トイレットは出てくるセンセーという名のにゃんこが
気になって仕方ない私(と太朗)でした。
c0165498_8123176.jpg

いつもながら、するめのような映画です。
何度も見るたび味が変わると・・・



そうそうこんな景色のお店でランチして来ました。
c0165498_813096.jpg

soraもOKならいいけど、車で待たせていたので急になりだした雷に
喉を詰めそうになりながら慌ててピザを食べた私たちでした。
[PR]
by biwakonosora | 2011-05-19 08:15 | お気に入り