滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

期待

市の生ゴミ堆肥化処理が始まり、
堆肥がもらえるのは有り難いが、生ゴミにこまばえが湧きだした。


c0165498_10414544.jpg

どれが効くかわからないけど
ハエトリザウルスに一番期待を寄せている。



心を入れ替えて今ある植物を大事にすると決めたので肥料をやり、雑草を抜いて
当たり前のことをしただけで、ずいぶん綺麗に花が咲きだしました。
c0165498_10475410.jpgc0165498_10491661.jpg

























何も買わないつもりだったけど

c0165498_10493041.jpg

           はやくおおきくな~れ

ずっと欲しかったスモークツリーは別

庭の大きく育った木を2本切ってしまって植えました。
「そんなに期待されても。。。」byスモークツリー






新しく買ったキャットフードの袋に写ってるにゃんこより絶対可愛いよねと親馬鹿炸裂
c0165498_1056746.jpg


                        稼いでくれないかな~・・・・・


そんな期待は持てないこいつと
c0165498_10572651.jpg













そしていつまでも私たちの中ではお姫様扱いのはな
c0165498_105829100.jpg












抱っこする時、綿菓子を抱くように力を抜いてします。
そこにいるだけでいいのです。




そして外監視係のブーと
c0165498_1103472.jpg


内監視係の太朗
c0165498_1115710.jpg

       ダイジョウブカ?オッチャン??
たまたま電気工事中




両者は責任感が結果に伴わないけど・・・
[PR]
by biwakonosora | 2011-05-25 11:21 | わんにゃん