滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐の日には

普段でも山からの強い風が吹きすさぶ地域だが
今回はそれがとても長く続いた。
c0165498_8184411.jpg
強いドライヤーに長い間かかったみたいで、
過ぎ去った今も首をかしげたままの家の前の木





家も揺れるほどの強風に息をひそめて時が過ぎるのを待つのみ
c0165498_864644.jpg

          こここ・・・こわい・・・・・

怖いときと反省してるときはこんなアシカフリーズになる。
あ、嬉しい時もなるな~。。。




c0165498_8104624.jpg

これは家が揺れて落ちた訳じゃないけど、入ったとたんに落下してそれでもそのままでいいブー
年齢を重なるにつれ、「まあいいか度」が増す。


外に出るのも怖いので
c0165498_893465.jpg


梅酒今年は4kg漬けた。
いつも熟成する前に無くなるので、多めに漬けた。
[PR]
by biwakonosora | 2011-05-31 08:25 | tsubuyaki・・・