滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のお気に入り

c0165498_8475044.jpg


                             雨・・・・・

洗濯ものがよりよく乾くように高い所へ干すべく
屋根のひさしのとこにドリルで穴開けて
取り付けた物干し
最近洗濯が楽しみで仕方ないのに。。。



c0165498_8522269.jpg
「間違いのないお買物」に載っていたメジャースプーン
底が平らで置けます

長く使えそうなものが好きです。
素材も作りも





山田工業所の揚げ鍋
みんなで串カツパーティーする時に大きいのと
普段使いの小さいの

c0165498_98226.jpg


                            油ならし中


今まで底が丸い中華鍋でドキドキしながら揚げものしてました。
でも、焼き飯は美味しく出来ます。
中華鍋は、振りやすいように軽く作ってあります。

娘には誕生日にここのフライパンをプレゼント
重いそうです。







たいした用はなかったけど3カ月ぶりくらいに母に電話した。
ちょうど今日電話しようと母も思っていたらしく驚いてた。
相性が悪くても何か通じてしまってるのか。。。。



c0165498_855145.jpg

こちらの姉妹
別に申し合わせて同じ体勢で寝てるわけじゃないとは思うけど・・・
何だか不思議
[PR]
by biwakonosora | 2011-07-07 09:18 | お気に入り