滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな夏の日

朝は5時くらいには気持ちよく晴れて涼しくc0165498_817319.jpg
                       










                        



                        娘の別れた彼に貰ったお気に入りの枕

娘は別れたらバッサリ捨て去るけれど、息子のように思ってたから
思い出と一緒に大事にしてる


「梅雨明けの晴天が続く3日を選び」
c0165498_8232650.jpg
                             土用干し











今年は小梅5kg
お弁当にはこれくらいの方が食べやすそうなので・・・





たまにはいいこともある
c0165498_8261953.jpg

富良野から送られてきた赤肉メロン
熟れるまでしばらくワクワクが続く

北海道はそよそよ涼しい風が吹いて気持ちいいんだろうな~
花咲ガニ食べに行きたいな~







現実に戻ると首、肩の痛みが取れず出来るだけPCからは離れる努力中


そして「朱蒙 」の再放送鑑賞
忘れっぽいので、何度見ても同じところで感動したり激怒出来る。

TV、見ながらも手を動かしたくて
c0165498_836169.jpg

                   どんどん出来るビーズがま口

自分でもわからなくなってきたのでナンバー付けて管理することに
使ったビーズの色や種類に糸の色、口金の種類など

どれもお気に入り、どれも使ってみたいと思いながら作ってる





・・・・・なので結局、いつまでも首と肩の痛みから解放されないのです。よ
[PR]
by biwakonosora | 2011-07-14 08:49 | oisii