滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんな夏の日 part2

日曜は、少し夏バテ気味だという主人の言葉を聞き逃さず
「今日はゆっくりして・・・」とsoraとともに置き去りにしてお買いもの

お気に入りの雑貨屋さんも一人でゆっくり

風呂あがり感満載のタオルを首に巻いてるのは嫌なので欲しかった可愛いガーゼのタオル
c0165498_95049.jpg















ブリキのゴミ箱に可愛い缶のクッキー。。。。

買物はいつも連いて来る主人とsoraがいてなかなか一人ゆっくりということがないので
(あ、荷物持ってもらえてありがたいのですが・・・)
のんびり買い物タイム



その前日は、娘を誘いカレーを食べに
c0165498_9324293.jpg

c0165498_934160.jpg











「DEEP・ASIA・DINING」というお店
インドネシア・ インド・ネパール・ベトナム・ 韓国・タイ料理がある何だかわからない店だけど
ナンがおいしくてインド人(たぶん)の店員さんの愛想もやたら良くて
たくさんお客さんが来てるとこみるとほかの料理もおいしいんだと思います。

本当に今思い出しても、フロアの人だけでなく厨房のコックさんまでもニコニコ笑顔で
何か魂胆があるのではと思うほどの愛想よさでした。






毎日のごあいさつ
柵越しでない日はsoraがハイテンションに♪
何度も言うが2,3万はするカメなので、頭をほじくり出そうとするのは危険。。。

c0165498_935167.jpg

[PR]
by biwakonosora | 2011-08-01 09:30 | oisii