滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どちらも犬用



c0165498_1047871.jpg




いつ応募したのかさえ覚えてないものが突然届く。。。







そういや、前にあったのは掃除が大変だったのでこれは却下されたので
当たったなら文句はないだろうと応募した気もする。
c0165498_1051070.jpg


           なかなかみんな近寄らないのでこんな記念写真


犬用、猫用があり両方応募したと思うが

当たったのは犬用

c0165498_10493095.jpg

                     これ何??


微妙に水の出かただ違うそうでにゃんずは飲みにくいのか・・・
しかしsoraも横の固定水のみで飲んでる。

これ、音も静かだしなかなかいいと思うんだけど
今静かに、こんこんと水が湧き出てるみたいな感じで、誰にも近寄られることもなく。。。


それよりずっと気になってたファーミネーター
旧型が安くなっていたので買ってみました。
c0165498_10562021.jpg

これまた犬用

びっくりするほど毛が取れます。
猫用はもう少し歯の幅が狭いようですが、
うちの毛玉だらけのにゃんずにはこちらのほうがいいように思って

今のとこsoraとぶーの黒チームはなかなかの成績で毛がすけました。
c0165498_113966.jpg

                        ゾリゾリって感じがいいぜ
[PR]
by biwakonosora | 2011-09-12 11:08 | わんにゃん