人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチ改装

どうやらPCは、ドライブの故障で修理してからすべての情報が真っ白になって来週あたりには帰って来るらしい。
大事な写真などは、外付けHDDに移しておいたが、iTunesに入れてある音楽の事を忘れていたので頭が真っ白になりました。
娘の入れてた、題名だかグループ名だかわからないアルバムの数々も消えるので、PCが軽くなって嬉しい心を隠しながら、謝りの電話しておきました。



出産日当てで賭けをしてる不埒な夫婦ですが、夜中の授乳の為に電気ストーブを買いました。
ブチ改装_c0165498_13154377.jpg



これをトイレに置いてみると、今までどうして置かなかったのかと思うほど、良いのです。
お風呂に入る時はすぐ横の脱衣所にひょいと移動して大活躍してます。
電気ストーブを置くと少し危険な場所にあったトイレットペーパーフォルダーを場所移動させるついでに、木とアイアンで作られたのに変えました。

ブチ改装_c0165498_13154389.jpg



ちょっとした事なのに、かなりトイレライフが、快適に





ブチ改装_c0165498_13154364.jpg

こんな乳母車、おしゃれではないですか?
どこどこの新作のを買うとか言ってる娘に、写メ送ってみたけど、却下
安定感があって、荷物もいっぱい積めるしいいと思うのだけどな
🎶しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん〜🎶とか唄いなから♪( ´θ`)ノ

京都で見つけました、48000円受注生産です。
by biwakonosora | 2012-01-16 21:52 | お気に入り