滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

念願の。。。

娘が里帰り中に留守番してもらって絶対このお店に行こうと決めていました。

なかなか予約が取れず、やっとタイミングが合った雪の日
バイパスも通行止めで電車も北向きなら運行見合わせしていたそんな日でした。

じどりや穏座
c0165498_963116.jpg
c0165498_965279.jpg

淡海地鶏食べつくしです。






c0165498_972144.jpg





c0165498_973946.jpg









c0165498_98084.jpg


都会でもなく、しかもわかりにくい場所なのに遠方から足を運ばれるわけがわかります。
ふと気づけば3時間半
いつもながら食べるのに集中してますので写真はこれだけですが、
前菜に入る前にすでにおなかが満たされそうになってます。
ちょこちょこっとかなりの数のものを食べました。
トサカの酢の物なんて、なまこみたいでした。
どの食材もベストな食べ方で、器の一つ一つも楽しみながら・・・
土鍋で炊いた最後のご飯もおいしかったな~







c0165498_9314972.jpg

ずっと欲しかった抱き枕購入
ほぼ誰かに占領されてますが・・・
癒されます。
が、この顔主人に似てます。
むかついたときはグーで殴れます。
[PR]
by biwakonosora | 2012-02-15 09:39 | oisii