滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次は見れるのか?

金環日食
朝っぱらから近所で盛り上がり
c0165498_11185114.jpg

私が買ってたメガネはふつーで
ダンボールに穴を開けたのや、すごいレンズをつけたデジイチで
c0165498_11185151.jpg

                       こんなのや


c0165498_11285679.jpg
こんなのが撮れました。











みんなが、天体の凄さに総勢11名年齢関係なくはしゃいだひと時
残念ながらうちの地域では完全な輪にはならないのでした。




そんな天体ショーの前日
soraに出会ったARKの同窓会がありました。


c0165498_9403470.jpg

c0165498_12204191.jpg








あまりのわんこの多さに、sora固まる。。。
c0165498_11474437.jpg


訳のわからないまま参加したお着替え競争やら
c0165498_12215732.jpg

よく似た小さいわんこに出会ったり
c0165498_122412.jpg










多分世界で一番柔道着が似合うわんこを見たり
c0165498_12242323.jpg


楽しい1日でした。

みんなそれぞれ何かの理由があって悲しい思いや怖い思いして来たのかと思えば
幸せそうな姿にいつもホロリ・・・
[PR]
by biwakonosora | 2012-05-21 11:12 | tsubuyaki・・・