滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休みが合えば

全員の休みが合うことはめったにない事なので「バーベキュー大会」開催

c0165498_10343517.jpg

暑いので外で焼く係は男性陣にsora
クーラーの効いた窓辺で受け取って食べる係は女性陣

久々のバーベキューで食べるのに大忙しで写真もこれだけ・・・



母もゆーたに会いたくて予定変更して大阪から来ました。
c0165498_10344816.jpg

                    ずんずん、ちっちゃいおっちゃん成長チュウ


こっちのおっちゃん
c0165498_10492817.jpg

結局、心配なので少し遠いけど昔からかかってる獣医さんに見てもらいました。
そして、思ってるほど悪くないのではという見解で、薬を徐々に減らして様子を見ようかと

毎日の薬は欠かせないけど少しほっとしました。

c0165498_10594951.jpg

そして、元気にバーベキューの肉をつまみ食いしようとして
後ろにあったおにぎりの海苔を貼り付けたままという
明らかな証拠を残し叱られたりしています。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by biwakonosora | 2012-07-24 11:03 | oisii