人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ストーカー

猫喘息は治らないが、飼い主に出来る事は気長な投薬に生活環境改善

空気清浄機も新しく強化
猫ストーカー_c0165498_12213041.jpg

主人のアレルギー発覚の時に買ったのより
性能も価格も倍

いつも気になりストーカーのようにつきまとう私
夜中は太朗の移動に付いて掛け布団さげて階段登ったり降りたり‥‥‥

とは言え、発作の起きる時間帯がわかってきたので、その間だけ気にしてればいいのですが

発作時は、しんどそうだけどあとは
猫ストーカー_c0165498_12212964.jpg

いつもの調子

ちょっと背が高くなった冷蔵庫も勇気を出せば乗れました。
猫ストーカー_c0165498_12213054.jpg



みんな歳を重ねると色んな不具合と隣り合わせ
私も更年期症状のホットフラッシュに動悸息切れと闘ってます。
大丈夫?ってストーカーしてくれる人はいないけど‥‥‥


iPhoneより
by biwakonosora | 2012-09-05 12:01 | わんにゃん