滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

琵琶湖オータムフェスタ

普通の変わりない1日がありがたいと思う日々
そんなこと考えもしないでもっといいことがあると夢見ていた若い頃が
懐かしくもあり、惜しくもある。。。
そんなことを教えてくれたわんにゃんず

今日も変わりない毎日を送ってるわけですが、
やはり気になるおやじの喘息発作
休日に買い物に出掛けても、近場で済ましてそそくさと帰ります。

最近一番の遠出
旧琵琶湖ホテルであったオータムフェスタ
c0165498_8285998.jpg



同じ市内にあるのに庭園には始めて入りました。

c0165498_8294355.jpg
c0165498_8295766.jpg

最近、iphoneが便利すぎて
写真ももっぱらこればかり
デジカメを持ち歩かなくなりました。

それにしても美しいイングリッシュガーデン
デジカメ持ってこなかった事を大後悔

c0165498_8322117.jpg
c0165498_8333590.jpg


どこも絵になる



c0165498_842078.jpg












向こうに見えるのが旧琵琶湖ホテル
ガーデンウェディングで、この鐘を鳴らされたりしたんでしょうね

c0165498_8354111.jpg



そうして、秋の庭に植える花を片手に急いで帰宅すれば
c0165498_837783.jpg

                                 爆睡中。。。。。 「ホッ」






近所のわんこ・まだらちゃん
c0165498_838229.jpg

ソフトバンクに乗り換えて、お父さん自転車貰ったんだって


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by biwakonosora | 2012-10-19 08:46 | odekake