滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走

そろそろ雪かと、毎朝ドキドキでカーテンを開けるけど
まだ少しは紅葉も残る
c0165498_9364594.jpg


soraの散歩も、この時期はシャカシャカ落ち葉を踏みながら歩くので3倍ほど長い
c0165498_936462.jpg


年末までの予定を書き上げてみるとかなり気がせく



推定10歳を迎えるブーの誕生日は少し豪勢に
c0165498_9364741.jpg

おやつの詰め合わせを予約しておいたら早々と到着
c0165498_9364722.jpg
まだまだ働けるぞ‥‥‥オレ



次女と私の誕生日が近いので、長女が食事にご招待してくれた。
ゆーたは、人見知り真っ最中
顔を見たら泣くくせに、眠くなれば黙って抱かれてる
c0165498_9364861.jpg

後日、腰痛は覚悟の抱っこ

c0165498_9364999.jpg

忘年会で酔っ払ったおっさん

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]
by biwakonosora | 2012-12-05 09:20 | tsubuyaki・・・