滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

七回忌

昨日は、父の七回忌法要
母と私達3人で簡単に済ますつもりだったけど、雪につられて来た娘一家も加わり、賑やかな法要になりました。
c0165498_08112492.jpg

ちょうど、父が亡くなる前日もこんな雪で、電車で駆けつけるにも止まるのではと心配したのを思い出しました。

雪が降るとワクワクしてた若い頃に比べ、車が動くだろか‥‥‥とか考えたり 雪かきしたらまた腰が痛み出すわ(* ̄∀ ̄)としか思えない どか雪
でも雪の中全速力で走るそらを見てたり、雪で遊ぶ子供達を見てると楽しくなって来る。
c0165498_08112564.jpg

そして、にゃんずは さして変わりなく ‥‥‥
c0165498_08112532.jpg

膝の上(*^^*)
[PR]
by biwakonosora | 2017-01-16 07:59