人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ食いしん坊なんだ!

どんだけ食いしん坊なんだ!_c0165498_07580625.jpg

何と胆石だと言われていた石は胃にある庭の石で、予想通りのデカイのが2個出て来ました。


胃も切ったのでやっと昨日の夕方水を飲めたとこです。 


むっちゃ元気に吠えまくる声が面会に行った病院中に響いています。


会って抱っこしたいけど、余計に興奮させるだろから 市原悦子ばりにコソッと覗いただけです。








手術の日、予想より随分長引いたので、居ても立っても居られなくて 普段あっと言う間に車で走り去る琵琶湖大橋を歩いて渡りました。


ドキドキで足が震えていた半分までと、病院からの電話を受けて ホッとし過ぎて涙で霞んだ残り半分の見える景色がまるで違って見えました。 



by biwakonosora | 2017-08-27 07:55 | わんにゃん