滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめまして♪

 
soraといいます。1歳半の女の子056.gifc0165498_8595818.jpg















まだ、ここの家に来てほんの少し 一番新入り。。。




前の飼い主がなくなり、アニマルレフージ関西ってとこで、里親募集してもらってたところ今の家にやって来ました。。。

ここは、5にゃんこがいて、そして可愛がってくれるチチハハがいて、山の中を毎日散歩して、たまに琵琶湖に行って…快適♪ 

新しい家族に新しい名前、もう自分ではすっかりお気に入りなんだけど…ネコってのがいまいちワカラナイ。。。

カツオ節はいっしょに食べてみたけど、どうしてそんなに寝るの?

いっしょに遊びたいのに、どうしてそんなに高いとこに登るの??

ハハが見えなくなると悲しくなるんだけど、どうしておるすばん平気なの???

これから、解明しなくては・・・




ここに来たいきさつや、それまでのチチハハの生活は比良からのたより読んでね☆

PCに弱いハハは、引っ越してきた環境に慣れずにいるようですが、ボチボチ更新するそうです。

そして、先輩にゃんずの紹介もボチボチ・・・ 

[PR]
by biwakonosora | 2008-08-03 09:15 | わんにゃん