人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬かき練習

 soraが来てからは、ぶらぶらショッピングしたり、ゆっくりランチなぞという休日の使い方が出来なくなりました。

どこに行くのも、まだ留守番が出来ないsoraは、当たり前のように車に乗ってついて来ます。

このままでは、せっかくはじめた自彊術も、通えなくなりそう。。。

ぼちぼち姿が見えなくなっても平気なように練習しなくては・・・


犬かき練習_c0165498_8143344.jpg
soraと空


近くの水泳場へ泳げるsoraをチチが見たいのでビールとアテをさげて出かけました。

隣の駅は琵琶湖でも有名な水泳場で賑わっていますが、少し離れると静かに時間が流れます。

溺れかけのような犬かきです。。。
犬かき練習_c0165498_8174029.jpg


だんだん横で泳ぐハハを見る余裕も出来だしました。

家までの1.5キロほどは、ほとんどたんぼ道

車を置いて、散歩しながら帰りました。

都会っ子だったsoraは今の生活、オドロキなのかな~?

犬かき練習_c0165498_8202097.jpg


by biwakonosora | 2008-08-06 08:24 | わんにゃん