滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IKRA

にゃんずの早朝大運動会が、開催された今日。

c0165498_8174868.jpg


スパイダーマンごっこ


いつもより少し早起きさせられたしたおかげできれいな空が見れました。

c0165498_8194420.jpg






神戸に続き大阪にも出来たIKEA。

行きたいのはやまやまですが、soraがね~

お留守番できないですから・・・

娘たちが、行ってきました。

思ったより空いていたそうですが(それでも1時間待ち)、商品の品切れが多かったようです。

それでも妹は、初めて行ったので終始ご機嫌で楽しく買い物していたそうです。

私もちょうど2年くらい前横浜のIKEAに初めて行きました。

楽しくて楽しくて、気づいたら8時間ほど滞在していました。(変?)

c0165498_820296.jpg

右はそのとき買った風呂椅子。

左は娘たちのお土産の風呂椅子。

そろそろ下のゴムもくたびれてきたので新旧交代です。


いつものsoraの散歩道は、家の近所の山の中。

ちょっと道を変えて、琵琶湖に向かう坂を下りてみました。

c0165498_8223647.jpg


田んぼの向こうに強風でよく止まる湖西線(こんなに高いとこ走ってるんです、仕方ないです)その向こうが琵琶湖です。

c0165498_8185539.jpg


いつもと違う道なので少し、こわごわ歩くsora...

排水の網のとこ、大きいと飛べません。

c0165498_8215190.jpg

抱っこ待ち。。。


c0165498_8303929.jpg

稲穂もずいぶん出てきました。

[PR]
by biwakonosora | 2008-08-22 08:32 | tsubuyaki・・・