滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸手作り市

今度の土曜日9月13日。

神戸で手づくり市があります。

ARKもパネル展わされますので、お近くの方ぜひお越しください☆

里親募集のチビワンもいるそうですよ。
(何度も書きますがアークエンジェルとは何の関係もありません)

私も肉球クリームを出してもらうことになりました。
売上はARKで暮らす動物たちの食費や医療費になります。
c0165498_92352.jpg

みつろう・アボガドオイル・ホホバオイルで作った安心クリーム、リップクリームやハンドクリームとしても使えます。


飼い主に手放されたり、捨てられてたり、虐待されたりと、行き場のない動物を保護されています、そして第2の暮らし探しのお手伝いをされています。

来年のカレンダーも出来たようです。

その売り上げもその資金に充てられます。

▼6冊で血液検査と基本的な健康検査ができます。
▼17冊で2回分のワクチンができます。
 子犬や保護された子には、2回のワクチンが必要です。
▼25冊で1頭分の避妊去勢代になります。
▼250冊でアークの動物1頭あたりの1年間の養育費になります。

怪しげに寄付を募る団体もあるそうですが、ここは本当にきちんと運営されています。

ほんの少しのできることが集まればとっても大きな力になります。

実際ARKに行ってみて私は頭が下がる思いがしました。

自分の出来る範囲で、ここにいた動物のきれいな瞳が少しでも輝けばいいな。。。と思います。

詳しくはH・Pをご覧ください。



昨日は3にゃんの抜糸に、お留守番のできないsoraを車に乗せて、移動動物園さながらで、病院へ・・・

一人では到底移動するのは無理なので、お休みのびわこさんに助けてもらって。

これでやれやれです。。。。。

c0165498_911835.jpg

留守番組男性陣

帰った後でsoraを連れて近所のクウフランカフェで、遅めのランチ。

テラスはちょうどいい風が吹き、琵琶湖が眺められ最高にいい季節です。

c0165498_945523.jpg


お土産に頂いた初りんご。

シャリシャリ♪大好きな味でした♪

c0165498_942397.jpg




[PR]
by biwakonosora | 2008-09-10 09:08 | わんにゃん