滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しい日♪

同じ感覚で動物に接することが出来る、何となく好きなものが同じつぼにある・・・

そう思っていた人に会うことが出来ました。

ブログを紹介したいのですが、住んでる地域が限定されると心ない人が猫を捨てに来るそうなので・・・

なにはともあれいつか会えたらいいなと思っていた人が家から1kmほどの所に住んでおられたのには驚き☆

何度かのメールののちsoraに会いに来てもらえました。

soraはもちろん大歓迎♪

ずっとそばを離れずに、ほかのにゃんずに構おうものなら、もう顔まで手をのばして「こっちを見て・・・」と。

飼い主よりも懐いてる005.gif


ほっとすていしょん比良で、ケーキを買って待っていたら、お土産の中に同じケーキが・・・(笑)

ほっとすていしょんのお土産はまだ食べたことがないものばかり。。。

さつまいもちっぷにさつまいもぬれちっぷ、そしてシフォンケーキも。。。

ネットで買おうかと思っていたとり農園のささみふりかけも頂きにゃんずは、いつも後で食べるために残しておくご飯も完食でした。


そしてそして「チューブラー」をいただきました。


ゴミ箱とは呼べないこれはダストボックス。。。

なんとsoraの空色。。。

これ、ゴミ箱にかけてるビニール袋をシャリシャリ食べるぶー対策として、欲しいと思っていたのです。

もちろんこんな困ったニャンコのいないご家庭にも・・・
レジ袋を上手に隠すおしゃれなダストボックスなのです。

2重になっていて、白い部分にごみ袋を敷き上から空色のカバーをする。

c0165498_14475199.jpg
c0165498_1448596.jpg


人気ブログの「アメショっす!」のおうちにもさりげなく3個並んでます、空色もあるぞ!



話に夢中で気がつけば5時間過ぎていたのにはどっちも驚きました☆

今度はsoraの散歩がてら歩いて行くつもりです。

だってうちの倍以上の数のにゃんこがいるのです、しかも大事に飼われています。

そんなにゃんずにぜひ会いたくて。。。。。


[PR]
by biwakonosora | 2008-09-11 15:10 | tsubuyaki・・・