滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ホルモンの与える影響

避妊手術をうけた陽菜・陽良姉妹のおばちゃん化が、なかなかのもんです。

c0165498_7584833.jpg


c0165498_863269.jpg



食欲も驚くほど増えました。

今までご飯は少し残して気が向いたときにまた食べていたのが、ご飯を入れた皿はすぐ洗ったようにピカピカまだ食べます。



今までおとなしくてどこにいるか探していた、陽良も食事してるとテーブルに乗ってきて座っています。

寝る時も一緒に、足元にいます。


おばちゃんの定番
c0165498_8144023.jpg


ホルモンが体に与える影響ってすごい・・・

人間も閉経が来て、ホルモンのバランスが狂って来るといろんな症状が出るそうですが、その後は、一段とおばちゃん化してくるのでしょうか???

すでにかなり食欲はあるのですが。。。。。


[PR]
by biwakonosora | 2008-09-24 08:15 | わんにゃん