滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー

2008年 10月 01日 ( 1 )

雨の後の庭

放置状態だった庭に、雨の後出てみると思いがけないプレゼント・・・

生き残ったバラの中に大好きな花が咲いていました。

c0165498_11561558.jpg


雨にどっぷり浸かって生き生きしたのもいます。
c0165498_11592920.jpg

いつまでも覚えられない名前・・・
もしかして水耕栽培のほうがいいのかも・・・


雨で生き生きしたよ♪
c0165498_1222397.jpg

こんなにこんもりと・・・

c0165498_1223782.jpg

いくらでも増えていく・・・

c0165498_1224915.jpg

寄せ植えの棚も元気よく♪

c0165498_123786.jpg

このアジュガ、どなたか里親になっていただけませんか~??
ほんのひと株植えたのが、かなり増えて野菜のようになってきました。
なんでも食べてみるというあの人に送りつけてみようか・・・・・



雨よけして今度は元気に育ってきた巻絹
失敗は成功の素☆
c0165498_1292745.jpg



そうそう先日播いたリトープスの種。
小さい小さい芽が出てきました。
c0165498_12172935.jpg










[PR]
by biwakonosora | 2008-10-01 12:19 | garden