滋賀の田舎で           のんびり暮らし


by biwakonosora
カレンダー

2008年 10月 08日 ( 1 )

soraの酸素浴に岩盤浴

朝晩は涼しく、昨日は窓に結露が。。。
赤とんぼも、この秋初めて見ました。

先日に続き、昨日もピエリ守山に行ってきました。
おいしいと噂のタイカレーが、ここの専門店にはある気がして・・・
ありましたよ♪
c0165498_8551648.jpg

そして以前食べておいしかった「タイで食べたタイカレー」
c0165498_8554649.jpg

赤は試食済みなので、イエローにグリーンを買いました。
ほんと最近おかしいくらいにカレーにはまっています。






ピエリにあるペットショップ
広々としていて、soraのお気に入りのミートクッキーがあります。
昨日は平日限定で、酸素浴に、岩盤浴が無料お試しでした。
どちらもsoraは初めて
酸素浴は、ガラスの箱みたいなところに15分入ります。
c0165498_8535564.jpg

疲れてるときとかは効果がよくわかるそうです。
ただsoraに至っては、箱の中で吠え続けていましたので多分逆に疲れたかも・・・

なので、早々に退室して岩盤浴に
サークルの中にタオルが敷いて床に手を当てるとほんのり暖かいです。
soraは、家でもサークルに入るの慣れてるのでこれならだいじょうぶかなと思いました。
一つの悪い予感を除いて・・・
でもさっきおしっこしてから入ったしね♪

soraが暖かい床で少しの時間癒されると期待した私たちを、見事に裏切り、敷いてあるきれいなバスタオルの上で・・・・・・・
c0165498_8542349.jpg

こうしてsoraの酸素浴に岩盤浴の初体験は終わりました。
多分うちのおとなしい はなや陽良のような子なら、じーっと入っていそうですが、soraには無理でした。


たくさんのお買い物♪
にゃんずは、空になった箱に袋 ひとまず入ります。

c0165498_8562668.jpg
c0165498_8564051.jpg
c0165498_857613.jpg


[PR]
by biwakonosora | 2008-10-08 09:08 | わんにゃん