人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で~きた♪

本体完成~♪
で~きた♪_c0165498_744054.jpg

これに口金を付ければホントの出来上がり☆
フェリシモのキットは口金に紙紐とボンドをぐいぐい詰め込む方式なので
穴あきの口金を買ってしっかり縫いつけるつもりです。
はじめは何だかな・・・の柄でしたが
春色の桜貝のようなほんわかした色合いで、作品第一号としてはまずまず
うす色の着物でも着てこれを胸元に挿して京都へお出かけ~♪は出来ませんが・・・

だいたい編む要領はわかりました。
なので次は、はじめはちんぷんかんぷんだった本を見ながらの挑戦☆

手のひらサイズのコロコロの可愛いガマ口です
うってかわって大人色
少しづつ、糸にビーズを通してから編み始めます
コツコツ暗ーーーく見える作業ですが、きらきらのビーズを見ながら結構楽しい時間
で~きた♪_c0165498_745954.jpg



朝から晴れ間が見えたので洗濯 洗濯♪
鳥が行ったり来たりするベランダの窓は、入れ替わり立ち替わり観客が絶えず・・・
で~きた♪_c0165498_7475189.jpg
で~きた♪_c0165498_7481027.jpg上;両手に花のブー
下:両手に花の太朗
by biwakonosora | 2009-07-07 08:04 | ビーズがま口