人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズがま口第2弾

口金を付けるのに、普通の針で出来ると思っていたけど糸が通らない・口金に通らない・・・

なので、ビーズ用の針注文中☆

またもや、口金なしの袋状態ですが、2個目はちょっと大人な感じのが出来ました。
小物か薬でも入れて使うくらいの小さいサイズ
ビーズがま口第2弾_c0165498_1931113.jpg



今日はびわこさんと鉢作り♪
セメントと新聞紙で作ります。
上達すると野性味あふれるごつごつの鉢が出来ると2度目のびわこさんが言ってました。
私は初めてなので、とっても綺麗な形の鉢が出来ました。
明日いいお天気ならもう一度残りのセメントで作ろうと思います。
2度目の私は、ごつごつのを作れるようになってるはずです☆
作品紹介はそのあとで。。。。。
by biwakonosora | 2009-07-10 19:10 | ビーズがま口