人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記


日記_c0165498_8305980.jpg

台風一過
soraの散歩道もこんななってます
落ちたドングリ食べそうでハラハラです

日記_c0165498_8384131.jpg

i-phoneのアプリ 歩数計があったので、散歩に持って行きました
意外と歩いてないのだな・・・・・

i-phone 少し仲良くなりました
好きなCDかけながらガマ口編んだり
休憩に脳トレしたり
寝る前にちょこっとオセロも
日記_c0165498_8512236.jpg


そうそう、父の好きな曲が古くてCDなかなか売ってなかったので1曲150円で買いました
今度お見舞いに行くときは、イヤフォンで好きな歌が聴かせてあげられます
私がついて行ってなかっただけで時代はこんなに便利になってるのでした

秋色のビーズがま口完成~♪
・・・・と思ったら2個いち やってました☆
日記_c0165498_8264147.jpg

小さいビーズで大きめに作ったので口金もチャームも付けてはじめて気が付きました
老眼の母にあげようと思います
by biwakonosora | 2009-10-09 08:58 | tsubuyaki・・・