人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイテンネック ペット用

目に見えないものはなかなか効いたかどうだかわかりにくいけど

ショップで人体実験してもらった友人や
良くも悪くもすぐに効果が出る主人はいいというので
ファイテンのネックを愛用中
今度、ブラウンの50倍のが出たので買い替えようかと思ってたら
ペット用が出ていた。

ファイテンネック ペット用_c0165498_7485734.jpg


                             soraなので空色



ファイテンネック ペット用_c0165498_7574125.jpg

おかげで、せまいハウスで大暴れしてへんてこな体制で寝てしまっても
肩がこらないそうです。。。。。






おとなり(といっても、別荘なのでほとんど無人)の桜の木に
毛虫がいっぱい鈴なりになって
てっぺんから葉っぱを食い尽くしてた。
目を疑うような鈴なりだった。

ファイテンネック ペット用_c0165498_815742.jpg
秋になって葉っぱが枯れてその落ち葉の掃除が大変なので
いっそのこと全部食い尽くしてくれないかと応援していたが
いつの間にか1匹もいなくなった。
旦那は「食べ過ぎて太って落ちた」と言うが
どこかへ友達を呼びに行ってると信じたい。
このままでは、落ち葉の掃除今年も大変そう。。。
by biwakonosora | 2010-09-01 08:06 | お気に入り