人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良へ

今年初の正やんライブは山本潤子さんとのジョイント
奈良の友達がsoraを見てるし行っておいでよと言ってくれたので・・・

お昼に友達夫婦と待ち合わせてランチ

奈良へ_c0165498_8535590.jpg

「アルション ラ・メゾン」という、バイキングレストランです。
焼きたての石釜パンと紅茶で有名なところだそうです。

学園前あたりに昔、祖父や叔父が住んでいたのでよく行ったのですが、すっかり様子が変わり
おもかげさえも見当たりません。
おしゃれなパン屋さんも多くて、このあたりの人たちはパンの消費率がかなり高いのでは・・・


次々運ばれる、焼きたてのパン
そして、料理もデザートもおいしかったのではちきれそうなほど食べました。


soraを預けに家に行き、天然底抜け明るい性格のキンちゃんと久しぶりの対面。
1歳と少しになったけど、性格は変わらず静止写真が1枚もとれず。。。
奈良へ_c0165498_9284669.jpg

なので、去年の写真
今は、soraの倍近くの大きさ


ずっと飛んだり跳ねたりしていて、soraに会えたのも嬉しくてそばから離れません。
soraはまさに借りてきたネコよりおとなしく、フリーズ状態。


音楽は心が癒され、何だか父のことを思い出していつも聴く唄でも涙が出たり・・・
潤子さんはもう還暦というのに素敵な大人の女性で、
毎回ながらこのように年を重ねたいと思うのです。




友達が父にと
奈良へ_c0165498_9221862.jpg


                        きっと父も喜んでる。。。
by biwakonosora | 2011-03-01 09:31 | oisii