人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000円の恩恵

三重県の県庁所在地「津」が驚くほどうなぎ屋さんが多く
安くておいしいと知ったのは去年の夏・・・

高速1000円の恩恵をほとんど受けていないのに終了ニュースを聞き
せめて最後に津へ行こうということになりました。

今度は、次女夫婦も一緒なので食べログで人気のお店を調べて「はし家」へ
1000円の恩恵_c0165498_10423569.jpg

自分の腹具合がまだまだ若い頃のままでいる気の主人は 特上の大盛りを頼んで
汗だくで食べてましたが、ちょうどいい量を頼んだ私は
皮が香ばしくてふんわりしたうなぎを堪能しました。


1000円の恩恵_c0165498_10502137.jpg

梅雨の晴れ間にニンニク収穫
小さいけどちゃんとニンニクの形









来年はプランターをもう少し深いのにして、肥料も多めにあげてみよう。
早速ホイル焼きにして、残りはしょうゆ漬けとオイル漬けに






1000円の恩恵_c0165498_1053235.jpg

天気が悪いから散歩も行けないし、だらけ放題のsora
by biwakonosora | 2011-06-20 10:56 | oisii