人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい悩み


ちいさい悩み_c0165498_1002691.jpg
少なくとも去年の焼きそばにしか見えないちらし寿司よりはおいしそうなので記念に1枚

2年前くらいに植えたふきのとう 収穫2個。。。
ちいさい悩み_c0165498_105738.jpg










天ぷらするにはもう少し欲しくてsoraと秘密の場所にに行くと、もうずいぶん出ていました。
知らない間に春がそこまで来てるようです。


ビタミンカラーのケトル 
ちいさい悩み_c0165498_1004822.jpg
白にしようか茶色にしようか、
はたまた空色ってのもいいな~と悩み(ちいさいな)
右のオレンジのとうとう買いました。
「ポトル」



ケトルとポットの両方の役割をするから、そういうんだって
私は眼鏡をかけていても最近円と点が見にくいのでボトルだって思ってたんだけど、
使ってみてなるほど・・・と
ほうじ茶沸かして、そのままでーんとテーブルに置いてます。

黄色いのはコーヒー入れるとき用



彼の悩みは私より小さそうに見えて大きい
ちいさい悩み_c0165498_1061332.jpg

両方につけたカリカリをどうやっていつ食べようかと・・・
by biwakonosora | 2012-03-04 10:13 | oisii