人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の田舎で のんびり暮らし 日々の記録


by biwakonosora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯でパン

ご飯でパン_c0165498_1026473.jpg

びわこさんに貰ったGOPANで焼いたパンが
2度もおいしいとメールするほどの感動もののおいしさでしたが

GOPANは買えないし、毎日頂戴とも言えない(笑)ので、
困ったときのCOOKPAD
冷やご飯で パンが焼けました。
モチモチふわふわで、もう普通のパンに戻れない。。。







ご飯でパン_c0165498_1027956.jpg
もはや、あの蓬莱を超えた。。。
2度目の「貝柱に干し椎茸入りシュウマイ」
2人で30個食べました。
















何だかすごく仲良し
会う前からハイテンション
もう少しで一緒に散歩出来るね♪


ご飯でパン_c0165498_1027437.jpg



soraは、かなりの負けん気を出して
普段なら抱っこさせない人にまで、ゆーたを抱っこしたら「私も~」と言ってます。
でもすでに主役の座は世代交代
赤ちゃんの1ヶ月は驚くべき速さで成長しています。
人見知りはするわ、寝返りはするわ
よく笑うその顔を見ていると、こっちまでみんな笑顔になる。。。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by biwakonosora | 2012-06-22 10:52 | oisii